日常と時々投資の話

旅行や投資、生き方など色々と考察していきます。

インスタいいね増やす⁈ いいねは簡単に増やせる時代!!


寒さが少し和らいできましたが、皆さんはどうお過ごしですか?
最近インスタを通じてマーケティングを考えているのですがなかなか簡単にはいきません。

特にインスタにいいねを増やすことやフォロワーを増やすことはかなり時間がかかります。フォロワーが多かったとしても、投稿にいいねが少ないとこれもまたマーケティングを行う上で成功につながるのは難しいとおもいます。

私と同じような悩みを抱えた方にピッタリのサービスがあるときいたので
本日は詳しく紹介していきたいと思います。
その名も、SNSヘルパーです。
SNSヘルパーとは、インスタなどのSNSにおいて
フォロワーを増やしたりすることができるサービスを提供しております。
本日ははSNSヘルパーを利用し実際にインスタのいいねを増やすことにします!


f:id:tatanuu:20210215183337p:plain


こちらが、SNSヘルパーのトップ画面です。
簡単なセルフソーシャルマーケティングサービスを提供していると記載してありますね。


今回は、インスタにおけるサービスを利用するため
画面左から二番目にみえるインスタをクリックしてみます。
クリックするとInstagramにおけるサービスを選択することができる画面が表示されます。


f:id:tatanuu:20210215183349p:plain


ここから実際にサービスを選んでみました!
今回はインスタのいいねを増やすことが目的なので、写真&動画にいいねを増やすを選択しました!ほかにもフォロワーを増やしたり、動画の再生回数を増やすことも可能でした。

みなさんも、本当にインスタのいいねが増やせるのか気になると思うので
実際にトライしてみました!

上記の画面からもわかるように2000いいねを増やすのにかかる費用は1,251円みたいで
価格の面でもかなり満足できるサービスでした!


f:id:tatanuu:20210215183504p:plain

あとは、いいねを増やしたり投稿のリンクをコピペするだけで
簡単にサービスが利用できました!


f:id:tatanuu:20210215183554p:plain


こちらが、実際にサービスを申請した直後の画面となります。
正常に注文が受け付けられた場合上の画像のように緑色の案内が表示されます。


f:id:tatanuu:20210215183622p:plain→→→f:id:tatanuu:20210215183634p:plain


そしてこちらが実際にいいねが増えた様子になります。

インスタいいねを増やすのにかかった時間は10分程度でした。
先ほどの確認画面にも表示されている通り通常インスタのいいねを増やすのにかかる時間は30分程度みたいでかなり早く対応してくれて驚きです。

今度は、違うサービスも利用してみたいと思います!
皆さんも是非SNSヘルパーを利用しインスタのいいねを増やすことにチャレンジしてみてください!
ここまで閲覧していただきありがとうございました。


最後になりますが、SNSヘルパーは日本語にもきちんと対応しているみたいなので困ったことがあったら、気軽に相談してみるといいかもしれません!


f:id:tatanuu:20210215183711p:plain

URL : https://snshelper.com/jp/pricing/instagram