日常と時々投資の話

旅行や投資、生き方など色々と考察していきます。

インスタフォロワー増やす?たったの10投資するだけでフォロワーが増える!

皆さんこんにちは♪

新年があけ約一か月ほど経ちますが、皆さんどのようにお過ごしですか?

 

本日はSNSソーシャルマーケティングにまつわり、簡単にインスタのフォロワーを増やすことができる魔法の方法を紹介したいと思います。

 

近頃多くの人がInstagramを使用し情報を得ようとしています。

そのためInstagramでのSNSマーケティングは活発になってきているといえます!

中でもフォロワーが多い人の影響は強いと言えますが、Instagramでフォロワーを増やすのはなかなか簡単なことではありません。

 

ただSNSヘルパーを使うだけで、このような悩みを解決することができます!

SNSヘルパーではインスタを含む様々なSNSにおいて一人でも簡単に利用することができるセルフマーケティングサービスを提供しております。セルフマーケティングが何かというと、簡単にいえばフォロワーや投稿へのいいねを増やすことです!

 

 

SNSを利用する人が増加しているいまに、ピッタリのサービスだと思います。

 

そこで今日は、SNSヘルパーを実際に利用し体験してみたいと思います。

 

 

 

f:id:tatanuu:20210204165824p:plain

 

 

 

こんな感じで表示されました!SNSヘルパーは海外の企業みたいなのですがスッキリとしたデザインで、パット見てもわかりやすいですね。

 

画面からもわかるように、インスタは人気なSNSなのかメイン画面の一番上に乗っていました。

 

インスタをクリックしてみます!

 

 

すると、このような画面が表示されました。

画面からもわかるようにいたって簡単にサービスを利用できそうです。

 

 

f:id:tatanuu:20210204165853p:plainf:id:tatanuu:20210204165910p:plain


      

 

 

サービスを選択し、アカウント名と希望する数量を入力するだけでサービスが利用できるのも便利でいいと思います。

個人的に、サービス利用に手間と時間がかかるのはサービスを使いたくなくなる気がします。

 

 

では、実際にインスタのフォロワーを増やすことにしましょう!

 

 

沢山あるサービスの中から、インスタのフォロワーを増やすを選択すると、簡単にフォロワーを増やせるみたいです。

 

そして、インスタのフォロワーを増やすアカウント名を記入します。あとは、増やしたいフォロワー数を入力してサービスを申請するだけみたいです!

 

 

ここまで実際に利用してみて思ったことは、本当に簡単!であることです。税所は5分で本当にフォロワーが増えるのかと思いましたがこれならできそうです。

 

 

 

サービス申請ボタンをクリックすると、このようにアカウントが正しいのか確認することができます。この時点で間違えて入力したことに気づいたら修正すればいいので助かりますね。

 

 

 

f:id:tatanuu:20210204170003p:plain →→→ f:id:tatanuu:20210204170029p:plain

 

 

 

こちらが、実際にサービスを申請してから5分ほどたったインスタの様子です。

本日の結論は短時間でこれだけフォロワーが増えていて驚きました。しかも、SNSヘルパーで利用しているフォロワーは実際に存在するアカウントなため、サービス申請後劇的にフォロワーが減るなどあまりないみたいです。

 

きちんとインスタのフォロワーを増やすことができたのでこれならリピートして利用しそうです!

 

 

インスタマーケティングにお困りの人に是非おすすめしたいサービスだと思います。ここまで閲覧いただきありがとうございました。

 

下記のリンクから簡単にアクセスすることができるので気になる方は是非一度利用してみてくださいね♪

 

f:id:tatanuu:20210204170052p:plain

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram